2012年02月19日

ブログの引越し

絵文字が物足りないので、引越ししましたもうやだ〜(悲しい顔)

すいませんが、こちらのほうをブックマークしてください猫(笑)
http://blog.goo.ne.jp/cha117

ニックネーム もふもふ♪ at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

今日のチャトラン♪

ソファの上で撮影ぴかぴか(新しい)

20120212 (640x428).jpg

久しぶりにダンボールに入ったチャトラン猫(笑)

20120212 (3) (640x428).jpg

昼食に玄米チャーハンに初チャレンジしましたグッド(上向き矢印)
ぱらぱらにはならないけど、すごくおいしかったグッド(上向き矢印)
見せてみたら、かわいく撮れた猫(笑)

20120212 (2) (640x428).jpg

ソファでひざの上に乗せながらおやつをあげました手(チョキ)
しばらくしたら、降りたがりましたけど猫(足)

20120212 (2) (428x640).jpg
ニックネーム もふもふ♪ at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャトランにもバレンタイン♪

3時間かけて作ったオペラ風ケーキです♪アーモンドブートルをまた購入しようと。行ったらなくてびっくりしたなぁ顔(汗)
かなり大変だったけど、おいしかった顔(笑)

20120212 (2) (428x640).jpg

チャトランにもチョコをぴかぴか(新しい)
板チョコを購入すると、レプリカがもらえるとのことで購入し、早速見せてみたら咥えました猫(足)

20120212 (640x428).jpg

動画は後ほど載せます猫(足)

L型ボードの上の藤かごにつけましたグッド(上向き矢印)

20120211 (13) (640x428).jpg
ニックネーム もふもふ♪ at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

かごに今日も乗った♪

良いねぇ良いねぇと撮影ぴかぴか(新しい)

20120211 (4) (640x428).jpg

20120211 (5) (640x428).jpg

20120211 (6) (640x428).jpg

20120211 (7) (607x640).jpg

かわいいグッド(上向き矢印)
ニックネーム もふもふ♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり抱っこ♪

空気清浄機の前に時々いるので、毛布を掛けるとそのままおとなしくいたので撮影ぴかぴか(新しい)時々、好意を無視して毛布からでるけどねw

20120211 (9) (640x428).jpg

この日抱っこしたまま、おやつを与えてみる手(チョキ)
このおやつは、おやつの袋を覗き込むほどおいしいようで・・・

20120211 (15) (640x428).jpg

私も抱っこしてみる猫(足)すぐには嫌がらず奇跡的にかわいく撮れたるんるん

20120211 (2) (640x509).jpg


ニックネーム もふもふ♪ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする